よくある質問 | Juniper-berry

よくある質問

よくあるご質問にお答えしておりますので、ご参考になさってください。

トリートメントが受けられない場合について教えてください。

現在、手術直後、感染症、発熱、心臓疾患、糖尿病、てんかん、高血圧、その他の重症な疾患、妊娠中、泥酔状態の方の施術は承ることができません。

また、通院中、治療中、服薬中の方は担当医師の許可のもとご予約をお願いいたします。

当日の体調によっては、お体の負担を考慮して施術をお断りさせていただく場合があります。

妊娠中でもアロマトリートメントは受けられますか?

大変申し訳ありませんが、妊娠中の方のアロマトリートメントはお受けできません。

男性でも受けられますか?

大変申し訳ありませんが、当サロンは女性専用サロンとなっております。

生理中でもトリートメントを受けられますか?

はい、お受けいただけます。ただし、生理中にトリートメントを受けると体があたたまり、血行が促進されることで、一時的に出血量が増えることがあります。また、症状には個人差がありますので、生理痛がひどい場合や出血量が多いなど不安がある場合は事前にご相談ください。

トリートメントを受けるのは初めてなのですが、何か用意していくものはありますか?

ボディトリートメントの場合には特にご用意していただくものはありません。紙ショーツをご用意していますので、オイルがつくのがご心配な方はご利用ください。また、ご自身のショーツのまま受けていただいても結構です。ただし、オイルがつく場合がありますので、その点はご注意ください。

フェイシャルトリートメントの場合には、お化粧を落としてきていただくか、こちらで落としますので、お帰りの際に気になる方は化粧道具をご持参下さい。また、コンタクトレンズをご使用の方ははずしていただきますので、コンタクトレンズ用のケースを必ずご用意ください。

肌を露出するのが恥ずかしいのですが?

トリートメントはショーツだけになって受けていただきますが、トリートメントをする箇所以外は常にタオルで覆いますし、照明もおとしますのでご安心ください。

予約のキャンセルや時間の変更はいつまでに連絡すればよいですか?

予約のキャンセルや時間の変更は、前日までにお願いいたします。当日のやむを得ないキャンセルや変更につきましては、必ずお電話にてご連絡をお願い致します。

クレジットカードは使えますか?

クレジットカードは取り扱いをしておりません。お支払いは現金のみとなります。

無理な販売や予約の強制などはありませんか?

当サロンでは商品の押し売り、予約の強制などの無理な勧誘は一切しておりませんので安心してご来店ください。

Juniper-berry

デトックス&タマラヒーリング

検索

ページの先頭へ